女子力高めな情報です。

教室のアロマディフューザーを変えました。


以前のものも良かったのですが、香りが
強く出すぎるので、穏やかに香るものに。



香りは基本的に集中力のあがる柑橘系に
しています。
生徒さんの練習がはかどれば嬉しいです。


水を使わず、アロマオイルの瓶を直接
差して使うので、とても便利でおすすめです。


加湿器とセットになっているやつは
水を入れ換えるのが面倒になって続かないので。。。
カビも生えませんよ♪


オイルの減りも緩やかなので、
コスパもよしです。

一応リンクをはっておきますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BP7NPX5/ref=cm_sw_r_em_apa_i_-Bb-DbVFDF1ND


この機種、実は気にいっていて
橋本家では教室用に2台目を購入しました。


最初の1台目は寝室で使っています。

ぜひチェックしてみてください。