革命

こんばんは。トミーです。

ブログ < ブロガー < ブロゲスト!!

筆不精なトミーを愛してください。

金曜の夜ですよ。楽しんでますか?

 

ところでみなさん、革命起こしてますか?

トミー、少しずつですが起こしかけてますよ、いいですか?

あ~、ダメって人もいますか。。。甘んじて受け入れますよ。

・・・はい。ごめんなさい。

実はですね、橋本家、清水の舞台から飛び降りる勢いで電子ピアノ一式購入したじゃないですか。

知らないです?ですね。

その付属品で、デモ演奏の譜面が付いてるんです。しかも全曲。

なんて親切なんでしょう。懐かしい曲やら難しすぎて弾けるわけない曲まで目白押し。

その中に、ショパンのエチュード「革命」が入ってたんですね。

何を思ったか「革命だ~~~」って思って(口に出したかも)譜読みを始めたんです。

えぇ、良いんですよ。譜読みすら最後まで到達しなくても。

なんか、革命を起こしたかっただけですから(?)

 

さて。本題は体脂肪です。

トミー、例の健康診断で脂肪多すぎですよって話になりました。

体脂肪率(デブ指数)が基準値からオーバーしちゃったわけです。

初の精密検査で脂肪に対する指摘!

恥ずかし乙女に向かって、失礼しちゃう。でもなんとなく気づいてましたよ。

このボリュームで筋肉なかったら、あとは脂肪ですよねって。。。

というわけで、痩せようとします。

当面トミーは、革命を起こしかけながら痩せようとします!!!

 

基本、努力が必要なものに対しては、ふわっと対応します。

 

さぁさぁ、皆様、飲んでますか?

花金(古い?)をハメはずして楽しんでからの

エンジョイ!週末!!

 

アディオス、アミーゴ達

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おおChan (金曜日, 13 6月 2014 22:19)

    待ってました!
    6月4日も6月5日も待ってました。
    期待して無いけどもしかしたら勢いで書くかな、義務感で書くかな、惰性でかいてくれないかな……
    そして待つだけの日々……
    そういう日々に慣れかけた(諦めかけた)頃にまた。
    あんたはドラゴンズかいっ!いやタイガースかよっ!!(←意味不明)

    ではではEres guapa e inteligente.!!(笑)

  • #2

    可愛く知的なトミー(笑) (金曜日, 13 6月 2014 23:06)

    おおchanさん、うふふです。野球好きですね~
    ご愛読?ありがとうございます