Sir Duke

こんばんは。景気よくUpするトミーです。

 

みなさん、健康に自信はありますか?

トミーは無しですよ。最近、胃腸の調子が悪くて整腸剤飲んでますが効果なしです。

今週、丸1日がっつりの健康診断があるので、しっかり胃腸も診てもらおうと思っています。

そこで、人生初の検便をするわけです。この歳で始めてする事には、やはりHow to的なものが必要です。

正しいやつ。「正しい 大便のとり方」。。。

熟読して臨みますよね。

あまり描写しても、誰も幸せにできないのでこの辺でやめときます。

 

気を取り直して、GWで行った旅行先で撮った写真もUpします。

ギリシャ、エーゲ海に浮かぶ島です。これはミコノス島かな。

これを見て、トミーの採便のこと忘れてください。

 

さて、まだ一週間が始まったばかり。

トミーの地域は、明日ゴミの日です。夏場はゴミが匂いますね。

さぁ、捨てよまい。みんな、指定日にちゃんとゴミ捨てりんね。

 

あぁ、なんで今日は汚い話ばかりしちゃうんだろう。

はい、ミコノス島の写真見て!

 

許してにゃん。(もう言いません)

 

表題のSir Duke。言わずと知れたスティービーワンダーの名曲。

夫がカバー試行錯誤中。お披露目できる日が来るといいですが。

 

では、明日も頑張ろまい。