まーじき1stアニバーサリー

復活後、勢いつける為に連日Upするトミーです。こんばんは。

 

トミー夫妻はまーじき入籍して1年です。

皆様に支えられ、なんとか生存している次第です。

毎度ご愛顧ありがとうございます。

祝ってくださった皆様、その他何かしらでお世話になった皆様

この場を借りてお礼申し上げます。

サンキュー。。。

 

さて話は変わりますが、テレビのバラエティ番組で

「方言女子」がモテる云々を取り上げたりしてますね。

東北弁、京都弁、福岡弁。。。確かに、可愛い女子がより可愛く感じます。

それ、三河弁でも該当するんですかね?

「どら信じられんげ~」(とても信じられません)

まず、濁音が多い方言の地域に生まれた不幸を三河女子で共有したいところです。

濁音、やっぱり響きが汚いですよ。冒頭と語尾を濁音で埋め尽くす、濁音界最強三河弁。

 もう、三河弁使うのやめよまい。やめてこまい。

 いや、やめんほうがいいだら~。保存しよまい。

心の葛藤。。。

 

心の迷いはグロに寄せといて。。。

 

また明日から労働の日々が始まります。

ますね。ますよね。

頑張りましょうか。みなさん。

そろそろ晩御飯なのでオチがないまま終わりますよ。

さ、ビールでも飲みましょうか。

グラスの用意はいいですか?

乾杯~♪