再稼働

ご無沙汰。トミーです。

さて、聞きたいですか?言い訳とか、そういう類のやつ。

ただの怠慢ですよ、今まで更新しなかったのは。ほぼ、ブログの存在すら忘れてたっていう感じです。

 

さぁさぁ、気を取り直してトミーの再来を受け入れましょう。

ね?

 

トミーは好奇心旺盛の35歳。

子供の頃から、やってみたいことはやらなきゃ気が済まない質で

始めるときは続くかどうかなんて全く考えません。はい、ブログも(没)

そういやぁ、やり始めたは良いが放置してるなって事はたくさんあります。

ちょっとまとめてみようと思います。

 

稼働中:フルート、ストレッチ、結婚生活、会社員

再稼働:ピアノ、ブログ

非可動中:ジョギング、バスケ、三味線、英語学習、バレエ(笑)、禁酒、ダイエット、バンド活動

 

非可動の充実!いや、でもこれ全部は無理ですよ。トミーもそこそこ忙しいもん。

でも「始める」事はやめられないのです。

そこで重要なのはチョイスです。始めちゃたアレコレの中の何を続けるか。

どう?え?どうなのよ。良いでしょうよ。

無理せず、エンジョイ。頑張れ、、ミドル30代トミー。

 

というわけで、復帰初回です。

あ、そうそう、新稼働あります。

お恥ずかしながら、夫婦デュオ(フルート&ギターね)始めました。

デビューは小さなバーで。身内に見守られながら無事に演奏できました。

皆様、また機会があったら聴きに来てくださいね。

 

はい。あんまり力を入れすぎると、ブログも滞るので気楽に且つ頻繁にUpしようと思います。

ちょっとハードルを自ら上げていたような気もします。

自分の手帳に「面白い情報 < 役に立つ情報」と汚い字でメモしてる自分がいました。

大丈夫トミー。・・・どっちも無理だよ。

 

では、よい週末を。