バスタイム

お久しぶりです。しばらく体調不良で腐っていたトミーです。こんばんは。

風邪をこじらせて肺炎になり、いろいろやる気が失せて腐ってたんです。健康でもそこそこ低めのモチベーションで生活してますから言うのもおこがましいですが、ようやく正常化しました。

さて、現在20時過ぎ。メランコリックな日曜の夜です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日の夜から干しっぱなしにした毛布が今朝の雨に晒されたことも、今日の晴天に救われたかと思いきや意外と乾かないものですね。湿ったまま取り込まれ、無造作に寝室に放り投げられています。いや、トミーのメランコリーの原因はここにあらず。

 

話は変わります。今宵の写真。

橋本家は質素倹約。入浴剤は贅沢の部類です。今日は大盤振る舞いで買ってきましたよ。

実際買ったのは詰替用ですが、写真の入浴剤買いました。大好きなス●薬局で“きき湯”のセールをやってたんです。レジに1袋持っていったんですが、レジのマダムが「これ、お得になってますよね。私も2袋買っちゃいました」っておっしゃるわけですよ。「いつまでこの値段ですか?」とすかさずトミーが聞くと「今日で終わりです」と。

この~~~商売上手!!もう、もっと買わなきゃ損な感じがビンビンじゃないですか!

というわけで、レジを済ませた後もう1袋を購入。まんまと売り手の思う壺であります。

いずれ買うものですから、別に良いんですけどね。どちらかというと、ついでに買ったマッサージジェルですよね。これ、本当に使いますかね。まさに衝動買い。

全身、最近全くケアしなくなったんで、何かせねばねっていう軽いノリで買っちゃいました。

 

きき湯うんぬんの間に、メランコリーの要因を見いだせたか。。。

う~ん、やっぱり明日からまた会社っていうのが嫌なだけかな(笑)

はい。頑張りましょう。皆さん!!

今日も久しぶりのUpに特に面白いことも書かなかったトミーを許しつつ

そろそろお風呂にでも入って、明日からに備えまっしょい。