あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
トミーでございます。

年末年始は姪っ子達とのババ抜き無限ループで過ごしました。平和ですね。

姪っ子二人と暇な大人が参戦するババ抜き。

最後の二人が大人だけになった時のちょっとした気まずさね。

もはやどっちがババだろうがなんだろうがどうでもいいはずのに、さっきまで子供達とデッドヒートを繰り広げてた手前、真剣勝負を挑まないといけないという使命感。

久しぶりに兄妹で、親子で、「おりゃ~」とかいってトランプを取り合ったりして。

まぁ、楽しい正月でしたよ。皆様はいかがでしたか?

 

この正月休みで、本当は新居と実家の自分の部屋を片付けるはずだったんです。

いや~、できないものですね。全くなにも片付いてません。

むしろ洗濯後の服すらしまってないですよ。お正月マジックです(笑)

それでも、何かやったぞ!っていうのが欲しいので、夫の新しい名刺作りました。

少しでも格好よく見せるための努力はしていますので、機会があったらもらってやってくださいね。

 

さて、新年初Upということですので、今年の抱負でも述べてみようかと存じます。

う~ん。。。はて。なんでしょうね。

あ、そうそう、このサイト運用頑張ります!

夫も動画Up年間50本とか言って意気込んでいましたし

横並び感を重んじるサラリーマンとしてはブログもそこそこUpしなきゃと思うわけです。

あとは、自分も笛の練習頑張らないと。

やりたいことはたくさんあるのです。でもなかなか出来ないですよね。人間だもの。

皆さんの抱負は何ですか?新年なので、バーンと大きめな目標立てちゃいましょう。

 

では、拙い文章を惜しげもなくお披露目するこのブログ、

いつまで続くかわかりませんが、今年もよろしくお願い致します!