おめかしで@タリーズコーヒー名古屋滝ノ水店

こんばんは、トミーです。

先ほど長々と打ち込んだ文章をミスって消してしまい絶望の淵にいましたが、気を取り直して再び入力開始。

皆様、今日も寒いですがお元気ですか?

乾燥でカピカピになっていませんか?

 

さて、今日うちの夫はタリーズコーヒー名古屋滝ノ水店さんで演奏させていただきました。

もう片付けも済んで、帰宅の途に着いている頃ですが。

本当は宣伝の為にブログUpするつもりだったんですけどね、スマホで試み失敗。

パソコンを立ち上げてようやくUpだってところで消去。

時間が経つのは早いものです。もう日が暮れましたね。

 

本日ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

きっと知らずにご来店して、ゆっくりコーヒー飲んでくつろごうと思っていたところになんだか演奏が始まってしまってご迷惑だった方も中にはいらっしゃったと存じますが、どうかあの顔に免じてご容赦くださいませ。

 

タリーズコーヒーさんも、いつもありがとうございます。

豊田のメグリアセントレ店から始まり、3店舗目ですかね。

いつもチラシを作ってくださったり、アンケート用紙までご用意頂いたり。。。

毎月場所を貸していただけるだけでもありがたいですのに、サポートまでしてくださって

大変感謝しております。

 

皆さん、もっとタリーズでコーヒー飲んでください。

食べ物も美味しいですよ。

 

って私がここで宣伝してもタイアップにはなりませんね。申し訳ないです。。。

 

いつもラフな格好で演奏している夫ですが

今日はおめかしして出かけていきました。

相変わらず、緊張でソワソワしているところをカメラに収めてみました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー (金曜日, 27 12月 2013 18:53)

    追記:明日はタリーズコーヒー豊田メグリアセントレア店で17時~40分間ほど演奏させていただきます。私が行くと伸び伸び演奏できないみたいなので、また留守番してます。

  • #2

    mame (土曜日, 28 12月 2013 09:27)

    夫婦愛いいね!

  • #3

    トミー (土曜日, 28 12月 2013 11:16)

    マメさん、コメントありがとう。
    まずは身内が応援しないとね。ファンとかいないから(笑)
    でも最近は、豊田のタリーズに毎回聴きに来てくださるマダムとか
    ちらほら見覚えのあるお客さんが来てくれるようになってきたよ。
    コーヒ飲みに。。。
    まぁ、これからですね。